Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

妊婦!?!?

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 30/ 00:38
  • COMMENT0
070730.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

今日は社長と部長と新入社員の6人でお食事会でした。
中華だったんですが、すべてがおいしすぎました。
中華料理を食べに行く、っていうのは初めてかもしれません。
…ペキンダックと一緒に巻いて食べたネギが口にまだ残ってる(^ω^;)
このネギだけは…ちょっとキツかったなあ。笑
苦いんだもの。鼻にツンとくるほどに。冬のタマネギ並み。

ものすごいイッパイ食べて、おなかがパンパンです。
サテンのワンピースなんか着てたもんだから、お腹の形がクッキリ。
どう見ても妊婦さんでした。

上司がこういうことをしてくれることって、なかなかないと思うんですね。
本当にありがたいと思いましたし、
またこうやってこのメンバーでご飯が食べれたらいいなあと思いました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment