Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ラフランスさん

20120909021953f66.png


最近、旦那さんが会社から梨をたくさんもらってきてくれました。
梨って結構高くて、なかなか手が出せない果物。

結婚するまで台所にほとんど立った事がなかった私。
なので今年、はじめて梨を切りました。
皮ごと半分に切り落とすと、
中からアクセントになる黒い種と、白くてみずみずしい実が。。。


なんか、梨ってかわいいかも…!!!


とか、一人台所で思っていました。
梨萌え。…ちょっとオカシイ?

そんなかんじで、梨が出てくる絵を描く事にしました。
途中経過はこんなん。
タイトルは仮でラフランスさん。
もらった梨はラフランスじゃないけどね。
絵的にラフランスの方がかわいいかなって。
スポンサーサイト