Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



きづいたら

気づいたら1月以上放置していました。
まあ、いつものこと。。。

もう8月も終わっちゃう…!
でもこの暑さ。

徳島に住んでたときは、
クーラーをガンガンにつけて、
車で目的地まで移動することが当たり前だったから、
都会での太陽をガンガンに浴びながらの
徒歩の移動は、非常に、、、きつい。
汗が止まらないし、化粧は落ちるし、道には迷うし。

毎年思うけど、やっぱり夏は苦手。


そろそろこっちでも働こうかと思い、
実家から過去に作った制作物を送ってもらいました。
見返していると、それぞれに込めた思いを思い出します。
印刷物を手にした時の喜びとか、
自分で作ったものを街で見かけたときの心のウキウキとか。
作品ってアルバムみたいなもんだよなあ…!
形に残るような仕事をしてきてよかったな、と思いました。


秋よ早くこい!!!
