Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

小さな作品展

昨日は小さな作品展を見に行ってきました。
自分の作品が写ってる壁しか撮影していないのですが、
実際はこの壁×4くらいの、
全部で100枚近くの絵が飾ってありました。

グッズやポストカードの販売もあって、
見応えがかなりある作品展でした。
見に来てくれた方々、ありがとうございました。

小さな作品展は今日で終わりですが、
明日からは一部の作家さんによる
「みんなの作品展」が始まります。
こちらは展示方法も作家さんによって
自由なレイアウトで展示するそうで、面白そうです!
こちらも是非ご覧下さいね!
(※オオウラは出展していません)


image-1.jpeg

こちらは展示会で購入したポストカードと、
高円寺のお菓子屋さん「ステカ&モジョル」さんで買ったマフィン!
マフィンはフルーツが底までしっかり入っていて、
ずっとフルーティな味が楽しめるものでした。
他にはスコーンや可愛いアイシングクッキーもたくさんあって、
女の子は絶対好きなお店だろうな〜って思いました。
今度高円寺に行くときはまた寄らせてもらおう。
スポンサーサイト