Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

搬入してきました

今日は明日から始まる小さな作品展13の搬入に行ってきました。
行った事無い土地だったので、なかなかたどり着けなかったのですが、
おしゃれーなカフェを見つけたりすることもできたので、
(今回は入っていないけれど)良かったなーと思います。

搬入後はオープニングパーティがありました。
私はこういう交流の場に出るのは初めてで、
直前まで参加するかどうか迷っていたのですが、
思い切って参加することにしてみました。
結果としては、

参加してみてよかった…!

ってすごく思いました。
絵を描くことが好きな人たちとたくさんお話できました。
皆モチベーションが高くてすごく刺激になったし、
クオリティの高い絵がたくさん見れました!
あの場にいると「絵がかきたい」って思ってしまう。

明日からもがんばろう。
スポンサーサイト