Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ひきこもり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 28/ 20:05
  • COMMENT6
今日は一日ひきこもって、ひたすらセーラームーンを見ていました。
何気に覚えているシーンとかもあって、なつかしかったなあ。
ウラヌスがかっこよすぎてやばいっす。必殺技とか未だに覚えてました。
やっぱり昔のアニメは熱いですね。
最近はミンキーモモがものすごく見たいんですが、レンタルとかもう無いんですよね。
…すっごいマニアックトークになってきてますね。

明日は外でよう。。。

6 Comments

ケロ  

はっはっは( ̄▽ ̄)ノ
セーラームーン懐かしいなーーー!!!!

2007/07/28 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

だろー?めっちゃ懐かしいよな!!!
歌とかまだ覚えてて歌ってしまったよ。(^ω^;)笑
漫画集めようかちょっと迷ってきた。。。

2007/07/29 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

・・・さすがとしか言いようがない( ̄-  ̄ )
漫画集めよう!!!!

2007/07/30 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

おう…(*´ω`*)笑
ちなみに昨日はエヴァンゲリオンを見ました。
明日給料日やけん早速セラムン大人買いするわ。笑

2007/07/30 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

でたーーーーーー(´ロ`;笑
給料日かぁ・・・
えっ!!ご飯!?
ほんなん悪いってー!!笑

2007/07/31 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

毎日二話ずつぐらい見ていっきょる。
えっ、ご飯ケロさんがおごってくれるの??笑

2007/08/02 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment