Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

徳島クリエイターズマーケット

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 15/ 22:34
今日は徳島クリエイターズマーケットに行ってきました。
前々から開催していることは知っていたものの、行くのは初めて。
作家さんそれぞれの思いがこもった作品をたくさん見て、
良い刺激を受けてきました。

お客さんが楽しめるしかけを作っているお店もあって、
ただ売るだけじゃなくて、そういう工夫もしてるんだなー
…っていうのが印象に残ったな。
物を売るには、こういうの大事だと思う!
私も何か作りたいなー。グッズ作りたーい。

その後は古本屋「古書ドリスさん」でかわいいイラストの本を買って帰りました。
見るだけでニヤニヤしてしまいます。
こういう感覚はすごく久しぶりかもしれない。
創作意欲モリモリです。
