Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

神通滝に行ってきました

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 09/ 21:55
557016214.jpg

今日は友達と神山の神通滝に行ってきました。
運転は友達がしてくれました。
天気は晴れ。桜も奇麗に咲いて、山道のドライブは最高!

…途中まではね。

途中からものすごい細い山道に入り、
不安になって一旦引き返して
全然違うさらに細い道に迷い込んだりしながら
落石しまくり、穴開きまくりの道路を通って入り口に到着。
そこからは徒歩15分程度、ほっそい山道を登って滝に向かう。

日頃の運動不足のせいで、息切れがすごかったです…。
あと、一歩踏み外したら死ぬかも…なんていう道もあったりして、
なかなかのスリルでした。

でも、滝に到着すると何ともいえない清々しい気持ちに。
初めて間近で見る滝は、迫力がすごかった…!
苦労して登った甲斐がありました。行ってよかった!
到着後はしばらく滝の前でおしゃべりしていました。
こんなところでガールズトークなんてなかなかできませんよ。笑

怖かったけど、本当に行ってよかった♪
帰りに食べたジェラートは美味しさが倍に感じました。
スポンサーサイト