Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

一人でぶらぶら

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 04/ 20:42
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに
一人でゆめタウンへお買い物。
お目当てはLUSHのギフトセットでした。
(最近ちょっとはまっている!)
…が、なんか良いかんじのものが見つからず。
雑貨見たりメガネ直してもらったり
ハンターハンター買ったりして終了。
(本屋では専門時代の先生に遭遇してちょっと嬉しくなったり。)

雑貨系でも良いなあと思い、
最近OPENしたuta no taneさんに行ってみました。
初めてのお店はすごく良かった。
作家さん手作りの雑貨系が多く、
お値段は結構するものの、良いものがたくさん。
なかなか本屋で目にすることのないかわいい本もたくさん。
いろいろ迷ったけど、お気に入りのものが見つかったので購入。
ラッピングもすごく可愛くしてもらいました。
渡すの楽しみだなあ…。

