Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


女子ぽいこと

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 10/ 22:49
今日は新しくなった雑貨屋 レテンカさんに行ってきました。
可愛すぎる雑貨がいっぱいで本当に癒されました。
レトロでおしゃれな食器を、いつか揃えてみたい…。
そしてちゃっかりレターセットもお買い上げです。

その後、1Fの東雲さんには初めて行きましたが、
こちらはこちらで和な食器やてぬぐいがツボ…!
母が好きそう。今度連れていってあげよう。


おかげで創作意欲がもりもりです。
やっぱり、良いものをいっぱい見ていかなくちゃなあと思う一日でした。
スポンサーサイト
