Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あつすぎ

070725.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

梅雨あけたのかな??
テレビも新聞も見ないから全然わからないんですけど、
あのじめじめ感が無くなりましたねえ…!

おかげで暑い!とにかく暑い!
会社なんて、一定の電力使用量超えたらクーラー切られますから!
その瞬間に職場がサウナに変わりますから!
普通に座って仕事してるだけで汗だく…。
車の中では右腕だけ日焼けするし。
夏なんか…嫌いだ…!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!
スポンサーサイト

- 2 Comments

SAtoko  

この絵みたらよけ暑くなった!!(笑)
もうすぐ夏休み~やから、いつでも暇人
やけん、お茶しましょ♪

2007/07/26 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

うふふ、暑さが伝わったかな??笑
うん!また近いうちにお茶しましょ~♪
連絡しまーす★

2007/07/27 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

