Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

わたくしごと

P9240165.jpg

5月に結婚が決まり、今月20日で約5年間つとめた会社を退社することとなりました。
入社したときはまだ20歳だったのになー。時間が経つのはあっという間ですね。
いろいろなことがありすぎる5年間でしたが、
得られたものばかりで、ひとつひとつが大きいものだったなと思っています。

周りの人にも少しずつ報告していますが、
皆からおめでとうって言ってもらって、
自分がたくさんの人達に支えられてたということを改めて実感しました。


辞めてからはしばらくのんびりしようかなと思っています。
このワンちゃんみたいに…!
(ちょっと前に公園で偶然出会いました。迷子かな…?)
絵も描きたい。
スポンサーサイト