Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ぐるりと。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 04/ 22:24
写真
土曜日、田宮にある珈琲とチーズケーキのお店ぐるりと。さんに行ってきました。
相方のお誕生日パーリーでケーキを食べに行きたくて。

店内はなんだかヨーロッパなかんじ。食器は和テイスト。
でもそれがすごく合っていて、
内装とか食器とか家具とか、、、全部がすっごいかわいかったです。
お客さんも男性女性いろんな人が居て、とても行きやすい雰囲気。
そして何より店長さんの笑顔が素敵すぎました。

実は2年前の相方のお誕生日の時、
別のカフェでサプライズをしたのですが、
その時に協力してくださった店員さんがこちらの店長さん。
知らずに行ったのですごく驚きました。
この日も少しだけお話できて嬉しかったなあ。

味はもちろん、ものすっっっごく美味しかったです!
チーズケーキ好きにはたまらん濃厚な味のケーキでした。
見た目も、アニメに出てきそうなチーズみたいでかわいかったです。
また行きたいな。
スポンサーサイト