Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ありがとうございました!

110628.jpg


無事個展終了しました!
会場まで足を運んでくださった方々、悪天候だったにも関わらず、
貴重なお休みを私の個展に使ってくださり、本当にありがとうございました。
久しぶりに会えた方もいて、本当に幸せな時間を過ごせました。

ポストカードも名刺もシールも、たくさん無くなっていました。
書き込んでいただいたメッセージも大事な宝物となりました。
絵を描くことがすごく楽しいことだったんだ、と思い出すことができて、
次の作品へのモチベーションへとつながりました。
たくさんやりたいことが見つかりました。
本当に、個展やってよかったです♪
好評につき?しばらくイラストを置いていただけることになりましたので、
まだ見られていない方は足を運んでみてください。

近々、個展用に描いたイラストもHPの方にアップしようと思います。
スポンサーサイト
