Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

搬入完了!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 24/ 23:18
先日もお知らせさせていただきましたが、明日明後日の2日間、
キョーエイ鳴門駅前店3F「リフォームプラザ亀井」様で行われる
「鳴門市民住まいのリフォーム祭」にてイラストの展示をさせていただきます。
(鳴門にキョーエイ2つあるそうですが、駅前の方です。)
今日は作品の搬入に行ってきました。
なんかやりきった感じ。よく眠れそうだ。

新作は、パネル4点+机に飾らせていただいてる小さなイラスト2点の計6点。
+HPで公開しているイラストを展示しています。
B1サイズのウェルカムボード(社員さんを描かせていただいた)の展示と、
ポストカードの配布もしていますのでぜひぜひお越し下さい。

あと、思いつきでミニシールも作ってみました。(これも無料!)
数がかなり少ないので、早い者勝ちです。
感想ノートなども用意していますので、ぜひ一言いただけると嬉しいです♪
写真2
