Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

相棒

スクリーンショット(2011-06-09 22.47.05)


仕事の相棒iMacがとうとう逝ってしまいました…。
見事なスミベタ。逆にデザインチックな最期でよかったかなあ。
昨日は画面がウネウネしてて、酔う~とか思いながら作業してたんですが。
もうここまでくると何もできないですね。

インターネットにしか使ってなかったMacBookさんの出番です。
画面はキレイだし、スピードは断然早いし。
でも、ペンタブから画面までの距離と、キーボードが遠いので、
非常に作業しづらいんです。。。
土日は画面とキーボード買ってきます。
今月車検なのに余分な出費すぎる。イタイ。
