Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ああそうか

やっぱりそうか。
一目見た時に、何となくそんな気がしたんだよ。
やっぱり写真というやつは、
その人の世界をうつし出しているのかもしれない。

よくない思い出も、
時間が経つとそうでないものに変わっていく。
何とも思わなくなっていく。
昔の自分が無くなっていくみたいで、
それはそれで悲しいものなのかも。



イラスト活動用の名刺を作ります!
今日データ入稿しました♪
自分で言うのもあれですが、めっちゃかわいいのできました。
普段の仕事ではなかなかできないかんじの、
もう、私の好み以外何ものでもないデザイン。
だって、私の名刺ですもの。
+ずっとやってみたかった角丸のオプション加工!!!
…完成が楽しみすぎる。印刷うまくいくかなあ。
スポンサーサイト