Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


しげき

日曜日は友達のtalowくん参加の写真グループ展、
Photo exhibition vol.2 『colors』に行ってきました。
15人の人たちがそれぞれの個性を出した写真を展示していました。
カフェ展示だったので、残念ながらすべてをじっくり見ることはできなかったけれど。
展示されていた写真は、人によって視点が全然違う。
私は写真のことはあまりわからないけど、そういうところがよく出ていて面白かった。

でもやっぱりその中でもtalowくんの写真はスゲー。
何気ない風景も彼のカメラに収まれば、
一気にお洒落であったかい空間になってしまうのだ。
これを「talow world」と勝手に呼ぶことにしよう。
いつも同じ言葉しかでてこないけど、、、
この「talow world」をこれからもたくさん見たいと思う。

最終日だったので、参加者の人達が集まっている席があった。
本人達の前でポートフォリオを見るのはなんだか緊張したけど、
きっと彼らも緊張したに違いない。笑
皆すっごく楽しそうで、笑い声とかも聞こえてきて。
そんな集まりがとてもうらやましいなと思った。

さー。私は絵を描こう。
スポンサーサイト
