Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっとだけ

  • CATEGORYHP関係
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 28/ 22:58
HPをいじりました。
最終更新日が2008年だったりだいぶ前に終わったイベントの
バナー貼ってたりと、見苦しかったので直しました。
ほんとはがっつり改装したいんだけどなあ。。。
あとトップにツイッターのつぶやきが見られるようにしました。

新しいタブレットと新しいMacが欲しいです…!
OSがライオンになったらその瞬間にMacBookPro買う!!!
ペンタブは調子悪いから一回修理に出してみようと思っているけど
準備がめんどくさくてなかなか…。
修理代がかなりかかりそうなら買う!
あとはフラッシュとペインターが欲しい…。
スポンサーサイト
