Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



Macデビュー!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 22/ 19:56
  • COMMENT6
とうとうMyMacを買っちゃいました♪
iMacの17インチ2.0GHz。
欲しいな~欲しいな~と思ってたので思い切って…。
人生で一番大きな買い物!もちろん分割。笑
今もマックから書き込みしています^^
それに合わせてイラレもCS3を近々購入するつもりです。
それまでは、今まで通りWin98くんにがんばってもらって絵を書きます!
しっかし…
自分のHP、Winで見てた画面と全然違う…。
書体がなんで明朝体???これは私のPCの設定?
あと、ネット慣れない。更新ボタンはどこにある???
わからんことばっかり!でも嬉しい♪笑


ポストカードを業者さんに頼んで、近々試しに作ってみます!

- 6 Comments

なつこ  

マックデビューおめっと!
頑張って馴れよ~大変だろうけど。

ポストカード楽しみにしてます。

2007/07/22 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

マックデビューありがっと!
でももうすぐ新しいのが出るんだってねぇ。。。

慣れる…慣れてやる…!!!笑
ポストカードでき上がったら勝手に郵送します…(*´ω`*)

2007/07/22 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

SAtoko  

わ~いいなぁ(≧ω≦)
もぅ本格的やな♪あたしは写真本科格的にがんばる!!あたしは、いったい何がしたいんやろな(笑)

2007/07/22 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

ウフフ~いいでしょ~♪笑
本格的にいろいろ始めていくさぁ(*´ω`*)

いやいや、やりたいことやるんが一番ええんよ!
好きなことが見つかるのはいいことさ。
写真がんばってなあ★

2007/07/23 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

kaba  

新しいMacって、いいよね~?私も今、新しいMacで作業してます。Winも昔、使ってたんだけど、Macの方が何だかかわいいよね~。自分が風邪引いて、体調が悪くなるとMacもよくフリーズしたりして。俺だけかなぁ。
新しいマシンでの、イラスト楽しみにしてます。

2007/07/23 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

新しいマックいいですよね~♪
デザインが可愛すぎますっ。特にマウスがたまらん…!(*´ω`*)
でもまだまだWinが慣れてて、ちょっと恋しかったりもします。笑
kabaさんとマックは一体化してたのかな。なんか愛着沸きますね。
イラストもがんばりますー。

2007/07/23 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

