Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


すごい

小学/中学/高校と同じ学校だった同級生の子が「デカワンコ」に出演していたらしい。
ドラマは残念ながら外出していて見れなかったけど…。
すごいことだ。

その子は私が専門学校通っている時に利用していた、駅のパン屋さんでバイトしていました。
友達に聞いた話では、自分のやりたいことが学べる学校に行く為に、
アルバイトしてお金をためていた、とか。
なんかそれ聞いただけでも、立派やなあと思ってたけど…。
その夢が実現できているんだということを知って、心からおめでとう、って思いました。
努力の積み重ねが結果に出ているんだなあと。
ほんとに、格好いいなあ。

自分も見習わないと…。
まだ努力すらしていない、舞台にすら立てていないかっこわるい私。
スポンサーサイト
