Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


けっか

昨日つぶやいてたことについて書きます。
結果から言うと、大丈夫でした!

実は土曜日に会社の健康診断で、
子宮けいがんと乳がんの検査をしてきました。

子宮の方は問題なかったのですが、
乳がんの検査でしこりみたいなものがある、ということで再検査になりました。
(もっと詳しい病院で再検査。)

若くても乳がんになる人はなるので(余命一ヶ月の花嫁もそうですね。)、
この数日間不安でした。


気になってたしこりは、若い人にできやすい腫瘍だったみたいです。
念のため細胞の検査もしました。
む、胸に注射器刺して細胞取るんですよ…痛かった…!
結果は一週間後に出るみたいですが、がんではないみたい。
(腫瘍も悪いものだったら取らなければいけないのですが)


恥ずかしいから、ってなかなか行けないイメージだったけど、
思ってた以上に行きやすいかんじでした。
若い女性の人でも、やっぱり早めに検査に行った方がいいと思います。

まず、母に勧めてみました。笑
スポンサーサイト
