Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



ためこみ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 10/ 22:37
100810.jpg
Copyright (C) 2010 Oura Shiori All Rights Reserved.

なかなかMacに取り込めず、そのままになってる絵がいっぱい。
久々にアップしてみました。
去年の秋か冬くらいに描いたもの…放置しすぎですね。


明日仕事したらお盆休み。
何にも予定してないけど、ちょっとでも個展に向けて動けたらいいなあと思います。
(こうやって毎日個展個展つぶやいて、絶対やらなアカン状態にしてしまう作戦!)
あと観れなかったアリエッティを観たいな。
