Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

腹痛

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 19/ 22:27
  • COMMENT2
今日は腹痛&吐き気の為、早退させてもらいました。
ウーン…。
思ってた以上に自分の体は弱かった。
風邪はひかないけどお腹が弱い。
あとよく気分が悪くなる。
鍛えた方がいいんかな。

帰って即寝て目が覚めたら、いつもの帰宅時間。
せっかく早く帰ったのに。
いやいや、これでいいのよね。笑

2 Comments

kaba  

大丈夫ですか。食べ物とか色々季節の変わり目でもあるし、気をつけたほうがいいですよ。なんだか、オオウラさんて今までいた会社の部下(えらそう?)に年の頃が近いので、ちょと心配です。

2007/07/20 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆kabaさん
心配してくださり、ありがとうございます☆
社会人として、体調管理もしっかりしていかないといけませんね…(´u`;)
私にとってはkabaさんは私の上司と同じくらいの年代になるのですね^^

2007/07/21 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment