Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



もやもや

あーもうなんかモヤモヤするわ!!!
すがすがしい気持ちで生活して悩みなんか何もない、なんていう人は
きっとこの国にはなかなか居ないと思うけど、
ちょっとこのモヤモヤ感はとっぱらいたいな、と思う訳です。

この先の自分の進む道がもうよくわからんのです。
脱線する道を選ぶ為にはいろいろとしなくちゃあいけないことがありすぎる。
それがめんどうで結局今しかれているレールの上を走っているわけです。
そもそも、そのレールの上をずっと走るつもりなんか最初っからなかったけど、
気づいたらもうなんか抜け出しにくくなってたというか。
抜け出す大きなひとつの理由もなくて、
まあいっかな~と思うんだけど、
でも何か違うよなあって何かがあるたびに首をかしげて
脱線したいと思って
でもやっぱり戻って
それの繰り返しで。
ずっとそんなかんじでずるずるずるずる…。

けど新しい道に行くにはあまりにも未熟すぎる。
明確な道がいまいちつかめない。
何がしたいかわからない。
努力しようとしない自分は、
今の道の方が楽なのかもしれない。(忍耐力いるけど)

けどなあ…でもなあ…うーんうーん。
なんか書いてて余計にもやもやしちゃったよ。
