Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ウェルカムボード

1004272.jpg

Copyright (C) 2010 Oura Shiori All Rights Reserved.

4月24日は専門学校の時にお世話になった先生の結婚式でした。
ありがたいことに、ウェルカムボードを制作させていただきました。
オオウラの人生初の、ウェルカムボード制作です。
ドレスかいたり、ハート散りばめたり、すごく楽しかった。

二次会の途中から参加させていたきましたが、
お二人とも幸せそうで、自分も結婚したくなりました。(笑)
これからもずっとそんなお二人でいてほしいです。
スポンサーサイト