Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



ららら

100427.jpg

こんばんは、お久しぶりです。
オオウラなんとか生き延びています。


昨日夜中にテレビをつけるとやってたアニメ
「四畳半神話大系」がちょっと気になる!
毎週見てしまうかも…。
オシャレなアニメだ。


かなり久々にブライス買いました。
ディアレレガール。
PCの抽選で当選しました。やった!
30日発送らしいので、とても楽しみです。


Perfumeが好きです。
新曲CD買いました。プロモかわいい。


明日は休みだ。何しよう。
