Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

おひさしぶりに。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 10/ 30/ 22:58
はろうぃん
Copyright (C) 2009 Oura Shiori All Rights Reserved.

お久しぶりです。オオウラは戻って参りました。
絵を描くのがまた楽しくなりはじめました。
この楽しいうちにうんと絵を描いておきたいなあと思います。

そしてこの絵。
2009年、仕事以外でしっかり絵を描いたのは初めてかもしれない…!
ハロウィンイラストができましたよー。ちゃんと時期に間に合いました♪
まじょっこは描くの楽しいなあ。

ブログのデザインもいじってみました。
タイトルも変更。なんやかんやはなんやかんやです。
更新頻度増やしたい。。。
スポンサーサイト