Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 18/ 01:12
時間が経つのがものすごく早い。
もうすぐデザインチームに入って9ヶ月。
早ッ!早すぎ。
9ヶ月経つけどまだまだペーペーです。
ちょっと仕事の流れ的なものが理解できて、
ちょっと仕事の楽しさがわかってきてる、そんなかんじ。
まだまだ吸収することがいっぱい。
多すぎて全然追いつけてない、そんなかんじ。
なんとかやっています。

なかなかイラスト描く時間がないーとつぶやきながら、
わりと長いこと絵も描いてなかったのですが。
会社でもイラストの仕事を回してもらえるようになりました。
基礎から全然できてないので、デッサンとかからやっていきたいなあ。。。

いつも記事に拍手してくださっている方、ありがとうございます。
