Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

なまくびーず

  • CATEGORYイラスト
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 17/ 22:26
  • COMMENT2
070717.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

作品制作にちょっと飽きてくると、
途中までできあがったものでついつい遊んでしまいます。
こいつらはなまくびーずと名付けよう。

色に偏りがないと、背景の色にとても困ります。難しい。
つい無彩色を使って逃げてしまうんだなぁ。
でも色の組み合わせを考えるのは楽しい。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!

衝撃ー☆
ずっと女の人と思ってたイラストレーターさんは、実は男の方でした。
そうだったんだぁ。すげえ…びっくり☆

2 Comments

なつこ  

あたしだったらなまクビーズ、紫か緑かなー背景。
こまるよね。まとまりのあるごちゃごちゃ絵をかける人はすごいと思う。

2007/07/18 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

ムラサキかミドリかー。どのへんのトーンなのかしら。
ぼかぁまだまだ勉強し足りねえっす。
なっさんの最近の絵は、ごちゃごちゃやけどまとまりあるぞ☆

2007/07/18 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment