Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



あやうい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 22/ 01:23
サーバーのお金を支払うのをすっかり忘れてて、
HP消えてたの見てなんだかショックでした。
慌てて同じアカウント取りました。
もう、忘れないように2年契約にしておきました。
これで安心…!
その間に遊びに来てくださった方には申し訳ない気持ちでイッパイです。
更新日時とかも去年の秋くらいのままで、かっこわるいな。
近いうちにどーにかしたい。
