Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



カレンダー

081011.jpg

会社の方でカレンダーの仕事があって、
いろいろ学んだので、復習も兼ねて作ってみました。
tabキー最高。まだまだ知らないことが多すぎる。

タイトルは「- nostalgic TV 2009 -」。レトロなテレビのイメージ。
アンテナをイメージした、メモクリップみたいなのを頭につけたいな。
ダウンロードして使ってもらえるようにしたい。

1月ずつそれぞれ色を付けたいのだけど、なかなか12色が決まらない。
うまいことまとまらない。
