Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

完成!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 15/ 22:31
  • COMMENT2
やーーーーーーーーーっとこさHP完成です。
疲れた…今日一日ほとんどコイツに費やしました。
何というひきこもり。

しかし長かったです…作成に取りかかるまでの無駄な期間がね。笑
サーバーも借りてアップしちゃいました。
是非是非遊びに来てください☆

http://progrow.chips.jp/

サイトを通じてたくさんの人と交流が持てることを望んでいます。
掲示板なんかも設置していますので、気軽に書き込みしてください♪
スポンサーサイト

2 Comments

SAtoko  

パチパチパチ★

おつかれさま(●^o^●)
すごいな~☆見やすいし、なんか
目のつかれとれたわ(笑)
美大の人すごいな♪
あたしも、がんばろー!!

2007/07/16 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

サイト遊びに来てくれたんやな~(・c_,・。)
目の疲れが取れてくれたみたいで嬉しい♪笑
ほんまありがとねっ☆
お互いに良い刺激を受けながら頑張りましょー!

2007/07/16 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment