Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なぜか

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 13/ 21:46
ハチミツとクローバーを衝動買い。
ああ…やっぱりええな。
美大生てええな。
恋愛てええな。
…大学に行きたいです。笑


今日は友達とオサレなカフェへ行きました。
そこの看板商品はケーキ1ホールサイズの「パンケーキ」。
ほんとに美味しかった。
めっちゃお腹膨れたのに、なぜか油物が食べたくなり、
エビマヨ(下にご飯がしきつめられてるどんぶりみたいなの)を注文して、
お腹の調子が悪くなる。笑
なのにもかかわらず、ハーゲンダッツを食べる。
(友達はさらにパフェも食べていました。)
ちょっと…気分が悪いよ。笑

明日は何しようかな。
スポンサーサイト
