Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お久しぶりです

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 14/ 19:50
  • COMMENT0
あー…ちょっと間空いてしまいましたね。
先週はスッキリしたと言いつつも、次の日にまた沈んでしまったりで、
なかなか日記が描けませんでした。
仕事終わって変な時間に寝て、あわてて起きて風呂入る、みたいな生活。
だめだめだぁ…(=_=;)
まあ、そんな生活もこの三連休が解決してくれるでしょう♪笑

この間は仕事でデザインをやらせてもらいました。
久々にデザインらしいデザインをできるということで嬉しかったです。
簡単な暑中見舞いのハガキのデザイン。
簡単…な???
原稿の文字量が膨大でデザインどころじゃないよ、っていう。笑
難しかった。だいぶ悩んでしまいました。
まだまだ勉強していくことがいっぱいあるな…。


さあ、今日はHP作るぞ!
よしよしよし…
有言実行!

HP70%くらいできました(*゜▽゜*)
あとはギャラリーとリンクページを作るだけ☆
まあ…そこが一番時間かかるわけですが。笑

久々にタグ打った…!
途中で何だかわけわからなくなってくるね。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

