Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

おおさか

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 29/ 00:14
今日は大阪の日。

舞台を見るのは初めてだったのですが、最前列に座って観ました。
お、おもしろいじゃないですか…!!!
ドラマとか映画とはまた違った演技の仕方であったり、情景の描き方であったり。
すべてが新鮮で、とても楽しい時間を過ごせました。

そしてめちゃ素敵なインテリアショップを見つけました!
「ラスト・フレンズ」でソウスケがミチルにプレゼントしたカップも売ってた。笑
一人暮らしグッズはここで一式そろえたいな。
スポンサーサイト