Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

すっきり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 09/ 00:58
  • COMMENT3
最近いろいろあって悩んだり凹んだりしてたけど…
今日は専門の時の先生(先生はイラストレーターです)に会って、いろんなことを話して、
一人でゆっくり買い物したから、かなりスッキリしました。
お金かなり使っちゃったけど、ハッピー。
最近はひきこもりっぱなしだったし…。
久々に部屋の掃除なんかもしてリフレッシュ!
気分が全然違います。ほんとにスッキリ。
今度は一人で小旅行します♪
スポンサーサイト

3 Comments

SAtoko  

やっほー★気分スッキリかぁ!今、バーゲン中やもんな。なんかいいのあったかぃ(^^)?また、しぃちゃんが連休あるときとかにパァっと買い物とか行きたいねぇ~仕事、無理せんと楽しみながらやりなよん☆彡

2007/07/09 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

kaba  

いろいろ悩んだり、苦しい事があるのもイイコトだよ。って今、40歳になって思ってます。(すんごい年寄りみたい)でも、振り返ってみると「あ~あれがあるから、今これやってるんだ~」というのが実感です。
最近、独立してデザイナーやってます。毎日、苦悩の連続です。例えば、お小遣いがなくてタバコが買えないとか(笑)応援の拍手して、今日は寝ます。おやすみ~

2007/07/09 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

コメント遅くなりました。申し訳ないです。

◆SAtoko
気分スッキリ☆したのに次の日にまたドンヨリしてました。笑
いいものあったよ↑一人でブラブラも楽しいもんだね♪
うんうん☆また買い物行きましょう。お茶も行こうな~。
仕事もぼちぼち頑張るっす。ありがとう(・v・)

◆kabaさん
嫌なことがあるからイイことがより輝いて見えるんですよね。
今の私はかなり悩む時期なのかも…。いろんなことに悩みます。
kabaさんはデザイナーさんなんですね。
独立して仕事するというのは本当に大変だと思います。
タバコに負けずにお互い頑張りましょう!笑

2007/07/14 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment