Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



やっぱり

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 26/ 23:05
ギルサンスはカワイイ…!
なんかスタイリッシュなんだけど、
ころころしててカワイイんだ!!!
好きな書体が見つかると嬉しくなるなあ。

最近のオオウラは、デザインの方の勉強をしていこうとしています。
会社でもうすぐデザイナーになるかもしれないので、
それまでに力を付けておきたいのです。
でも、絵もいっぱい描きたい。
今年は個展とかしたいんだけどな。できないかな。
服のデザインもしたいし、でもグラフィックもしていたい。
いろいろしたいことがあります。
そしてたくらんでることも…。笑
ちょっとずつでも進めて、実行に移したい。


以下拍手お返事
■kabaさん
なかなかCS3をゆっくり使う機会がないうちに、日にちが経ってしまいました;
でもこれからどんどん使って行きたいです。
インデザインもばっちり身につけたい…!
