Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

どりょく

昨日は会社の部長と話す機会がありまして。
いろいろと話をしていただいたわけなのですが。

もっと頑張らなあかんな、と思いました。
たぶん、それを部長はずっと言いたかったのだと思います。
入社して1年経って、今の私はすることをせずに文句ばかり言うようになり、初めの頃のキラキラした自分とは比べ物にならなくなりました。

学生最後のプレゼンで、もうこんな思いはしたくないって思ったのに。
そうだ。

まだまだ私はこれから。
今からどう自分を変えれるか。


「努力」と「継続」目標にして、今年は頑張ります。
