Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

イラストレーターさん

今日は会社で、以前イラストレーターとして仕事をしていたデザイナーさんと少し話をしました。
「オオウラさんはイラストレーターになりたいっていう気持ちが強いですか?
なりたいっていう気持ちが強ければなれます!努力次第です。」
と彼女は言っていました。

気持ちは…強いのかな。
おもいっきり大きな声で言えない。
同じように目指している人に比べたらまだまだ。
話にもならないだろうな。
実際こうやって何もしてないわけで。

努力…今まで努力っていう努力をしたことがない。
面接なんかで「今までで一番努力したことって何ですか」みたいなこと聞かれると困った。
何となく生きてきたから。

今からでも変えれる。
甘い考えは捨てよう。
何もしないで手に入るものなんかないのだから。

0 Comments

Leave a comment